チャン・ツィイーが“夫の浮気”にガツンと一言「一生後悔する」、自信たっぷりのコメント

Record China    2019年4月22日(月) 10時40分

拡大

21日、中国の女優チャン・ツィイーが、このところ話題になっている男性タレントの不倫問題に関連して、「絶対に後悔する」と自身の夫に向けて言い放っている。

(1 / 2 枚)

2019年4月21日、中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)が、、このところ話題になっている男性タレントの不倫問題に関連して、「絶対に後悔する」と自身の夫に向けて言い放っている。

その他の写真

チャン・ツィイーは現在、人気リアリティー番組「妻子的浪漫旅行」シーズン2に出演中。このところ、中国の人気俳優チャン・ダンフォン(張単峰)のスタッフとの不倫疑惑や、香港の歌手アンディ・ホイ(許志安)の若手女優との不倫および謝罪会見が連日話題だが、このネタに関連して番組内で夫の浮気について語った。

2015年に人気ミュージシャンのワン・フォン(汪峰)と結婚したチャン・ツィイーだが、夫に対しては「100%の信頼感」を持っており、浮気の心配はしていないという。しかし今後の結婚生活で、「もし夫が浮気したら?」との質問が飛ぶと、「したかったらすればいい」とコメント。「きっと一生後悔することになる」と堂々と言い放っている。

さらにチャン・ツィイーは、もし夫に裏切られることがあれば、「きっぱりと別れを選ぶ」とコメント。その理由については、「人間は人の感情をコントロールできないし、気持ちが離れたら引き戻すのは無理だから」と語っている。

チャン・ツィイーのこの発言にネットユーザーからは、「さすがは女帝」「自信の表れだ」「ワン・フォンは恐ろしくて絶対に浮気できない」「鬼嫁のほうが家庭はうまくいく」などといったコメントが寄せられている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携