Record China

ヘッドライン:

韓流EXO出身のルハン・クリス・タオ、戦友たちの「団結精神」にネットユーザー感動

配信日時:2019年4月21日(日) 12時0分
拡大
20日、韓国の人気グループEXOの華人メンバーだった「戦友」の3人が、SNSを通じて祝福のメッセージを交換し、ネットユーザーから「癒やされる」との声が上がっている。写真はルハン。
(1/4枚)

2019年4月20日、韓国の人気グループEXOの華人メンバーだった「戦友」の3人が、SNSを通じて祝福のメッセージを交換し、ネットユーザーから「癒やされる」との声が上がっている。

その他の写真

元EXOメンバーで、歌手で俳優のルハン(鹿[日含])が20日、29歳の誕生日を迎えた。

南京市でツアー「天・地・東・西 ALIVE TOUR」初日を迎えたクリス(呉亦凡/ウー・イーファン)が同日、中国版ツイッターを通じ、「誕生日おめでとう。ニューアルバムもいいね」とルハンに向けてメッセージを発信した。

これに続いて、2人と同じくEXO出身のタオ(黄子韜/ホアン・ズータオ)も中国版ツイッターで、「誕生日おめでとう、コンサート頑張って」と2人に向けたメッセージを送信。祝福の言葉が遅れたことについては、「いま起きたばかり」とちょっとした言い訳も添えた。

クリスのツアー会場には、タオが贈ったバラの花束や、ルハンの手書きと思われるメッセージを添えたスタンド花も登場。3人の「戦友」たちの今も変わらない温かい交流に、ネットユーザーからは「団結精神だ」「癒やされた」「これからも同志でいてほしい」といった声が寄せられているほか、今もEXOに在籍するレイ(張芸興/チャン・イーシン)を加えて、「新しいF4を結成してほしい」といった期待の声も上がっている。(Mathilda

【新型肺炎】
リアルタイムで世界の患者数を確認する

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

「身長150センチ!?」韓流EXO元メンバーのクリス、アメリカン・ミュージック・アワードでのファッションにダメ出しの嵐―中国

10日、米ロサンゼルスでアメリカン・ミュージック・アワード(AMA)のレッドカーペットに登場した歌手で俳優クリスについて、「身長150センチほどに見える」と当日のファッションにネット上で驚きの声が上がっている。

Record China
2018年10月11日 11時0分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング