Record China

ヘッドライン:

ジェイ・チョウ、最新ワールドツアーは4Dステージ!製作費は3億円超―台湾

配信日時:2013年3月18日(月) 17時8分
拡大
17日、台湾の人気歌手ジェイ・チョウによる最新ワールドツアーの、豪華な内容が明らかになってきた。写真はジェイ・チョウ。
(1/8枚)

2013年3月17日、台湾の人気歌手ジェイ・チョウ(周杰倫)による最新ワールドツアーの、豪華な内容が明らかになってきた。中央社が伝えた。

その他の写真

今年5月17日に上海公演でスタートするジェイの最新ワールドツアー「魔天倫世界巡迴演唱会」。6月のシンガポール、9月の台北など、主要都市のスケジュールが少しずつ明らかになってきた。2010年開催のワールドツアー「超時代」では、3Dを駆使したステージを見せたジェイ。今回のツアーでは、アジアで過去最大の4Dプロジェクションマッピングを取り入れ、SF映画さながらの演出を準備している。舞台製作費だけで最低でも1億台湾ドル(約3億2000万円)を注ぎ込むという。ジェイによると、視覚効果たっぷりの今回のステージでは、まばたき一つで損をする可能性もあるとか。

2月後半からの旧正月オフを経て、仕事を再開したばかり。リラックスしすぎて体重は一気に5キロも増加した。昨年12月にリリースした新譜のため、一時は腹筋が8つに割れる肉体美を作り上げたが、その後6つ割れに減少。さらに今回のオフで、すでに割れ目があやふやになるほどに後退した。5月のツアー開始に合わせて、エクササイズも再開したところだという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング