Record China

ヘッドライン:

ユマ・サーマンとドニー・イェン、日本刀で対決!映画で豪華競演も?―香港

配信日時:2013年3月18日(月) 10時47分
拡大
16日、香港で開催されたチャリティーイベントに、米女優ユマ・サーマン、アクションスターのドニー・イェンらが出席した。
(1/8枚)

2013年3月16日、香港で開催されたチャリティーイベントに、米女優ユマ・サーマン、アクションスターのドニー・イェン(甄子丹)らが出席した。文匯報が伝えた。

その他の写真

16日、香港で開催されたチャリティーイベント「Power of Film Gala慈善晩宴」に、ドニー・イェンら香港スターはじめ、米女優ユマ・サーマンが出席。さらに日本刀を引っ提げた2人が、決闘シーンも披露する大サービスを見せた。

身長180センチのユマ・サーマンは、7センチのハイヒールで登場し、横に並んだドニーはまるで子供のよう。香港トップのカンフースターのドニーについては、映画を通じてよく知っているという。スリムな印象のあるユマだが、昨年夏に出産したせいか、香港で見せた姿は普段よりかなりふっくら。出産から半年以上が経ち、体力も回復してきたため、「そろそろアクション復帰を考えてもいい頃」と話していた。

ドニーによると、映画「キル・ビル」のクエンティン・タランティーノ監督は、ユマだけでなく自分にとっても親しい友人とのこと。この3人が映画でタッグを組む日が来るのでは?と、夢のようなプロジェクトも期待される。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング