【募集中】中国語社内スタッフ

チャン・ツィイー「グリーン・デスティニー」続編に無関心?出演オファーなし―香港

配信日時:2013年3月15日(金) 11時56分
チャン・ツィイー「グリーン・デスティニー」続編に無関心?出演オファーなし―香港
画像ID  374775
13日、エンポリオ・アルマーニ主催のイベントが香港で行われ、中国の女優チャン・ツィイー、韓国の人気ユニット・スーパージュニアのシウォンが出席した。
2013年3月13日、ファッションブランド「エンポリオ・アルマーニ」主催のイベントが香港で行われ、中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)、韓国の人気ユニット・スーパージュニアのシウォンが出席した。文匯報が伝えた。

その他の写真

ツィイーを国際派スターに押し上げたアン・リー(李安)監督映画「グリーン・デスティニー(2000年)」について、ハリウッドで続編の製作が始まったことが話題だ。前作でチョウ・ユンファ(周潤發)が演じた主役を、アクションスターのドニー・イェン(甄子丹)が演じると言われている。

13日のイベント出席時にこれに言及したツィイーは、続編についての情報は何も知らず、出演オファーも届いていないとした。続編ではリー監督がプロデューサーとして参加するのでは?と話題だが、「彼が参加するなら、それだけで素晴らしいこと。私には何も言うことはないわ」と語っている。ツィイーが演じた役は前作で命を落としているが、続編ではその娘役をファン・ビンビン(范冰冰)が演じるとの噂も。これについても、一切知らないという。

なお、香港でも絶大な人気を誇るスーパージュニアのシウォンには、ファン待望の香港公演についての質問が飛んだ。その開催時期については、現在調整中で決定に至っていないという。この日一緒に登壇したツィイーが、近年は女優だけでなく映画プロデューサーとしても活動中だが、「もし彼女から映画出演のオファーがあったら?」と聞かれると、「可能性はあると思う?もし本当なら、絶対に出演したい!」と意欲的に語っていた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事