チャン・ツィイーが出産直後の秘蔵写真を公開、すっぴんでも「人生で最も美しい姿」

Record China    2019年4月12日(金) 19時0分

拡大

11日、中国の女優チャン・ツィイーが第一子を出産した直後の、「人生で最も美しい姿」を撮った秘蔵写真を中国版ツイッターで公開した。

(1 / 2 枚)

2019年4月11日、中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)が第一子を出産した直後の、「人生で最も美しい姿」を撮った秘蔵写真を中国版ツイッターで公開した。

その他の写真

チャン・ツィイーは現在、妻であり母である女性芸能人が集まり、旅をしながらトークを繰り広げる人気リアリティー番組「妻子的浪漫旅行」シーズン2に出演中。最近の放送では、2015年12月に娘の醒醒(シンシン)ちゃんを出産した時の様子や、妊娠中のエピソードなどを語って大きな反響を呼んだ。

これに続いてチャン・ツィイーは11日、出産直後に醒醒ちゃんを初めて抱いた時の秘蔵写真を中国版ツイッターで公開。裸の胸の上に、生まれたばかりなのが一目で分かる醒醒ちゃんを抱いているもので、2人の後ろには夫でミュージシャンのワン・フォン(汪峰)も写っている。なお写真には、「私の人生で最も誇らしい時間、そして最も美しい姿」とのコメントが添えられている。

「人生で最も美しい姿」を撮ったこの写真には、「偉大で美しいママ」「すっぴんなのに美しすぎる」「産んだばかりでこんなにキレイだなんて驚きだ」といった称賛のコメントが多数寄せられている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携