映画「101回目のプロポーズ」、リン・チーリンのベッドシーンが消滅―台湾

Record China    2013年3月7日(木) 21時30分

拡大

6日、公開中の中国映画「101次求婚」(101回目のプロポーズ)で、注目のベッドシーンが全てカットされていることがわかった。

(1 / 8 枚)

2013年3月6日、公開中の中国映画「101次求婚」で、注目のベッドシーンが全てカットされていることがわかった。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

台湾の女優リン・チーリン(林志玲)の主演作。90年代に大ヒットしたドラマ「101回目のプロポーズ」のリメイク作品だ。中国では先月12日に公開され、これまで興行成績1億9000万元(約29億円)という好調ぶりを示している。

映画ではチーリンの元カレで、結婚に対するトラウマを植え付ける役として、モデル出身の台湾の俳優カオ・イーシャン(高以翔)が出演している。公開前のスチール写真には2人のベッドシーンも含まれており、話題を集めていた。だが、公開中の映画にはこのシーンが見当たらない。追って今月22日に公開される台湾版でも、このシーンが削除されていることが明らかになった。

メガホンを執った台湾の若手監督レスト・チェン(陳正道)が、物語をスムーズに進行させるために削除したという。美男美女の甘いムード漂うシーンとして大きな話題を集めたが、残念ながら完全に幻となってしまった。

とは言え、映画の主役はイケメンのカオ・イーシャンではなく、ホアン・ボー(黄渤)演じる“三高”とは無縁の平凡な男性。また、映画に出演するたびに容姿だけの“お飾り女優”と叩かれてきたチーリンも、情感あふれる演技が高評価されている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携