Record China

ヘッドライン:

日本で桜の写真を撮ったら大スターが写り込んでいた―中国メディア

配信日時:2019年4月5日(金) 11時10分
拡大
あるネットユーザーが日本で桜を背景に写真を撮ったところ、大スターが写り込んでいた。
(1/2枚)

2019年4月4日、中国の自メディア(新興メディア)・長春国貿によると、あるネットユーザーが日本で桜を背景に写真を撮ったところ、大スターが写り込んでいた。

その他の写真

日本を旅行していた女性は美しい桜に引き寄せられ、記念に写真を撮った。SNSにアップしたところ、友人たちから驚きの声が上がった。なんと香港の名優トニー・レオン(梁朝偉)、カリーナ・ラウ(劉嘉玲)夫妻が写りこんでいたのだ。思いがけず大スターとの写真撮影になっていたのだった。(翻訳・編集/藤井)

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

俳優トニー・レオン、日本に長期滞在でオフ満喫、木村拓哉とのツーショットも話題に―香港

2日、香港の俳優トニー・レオンが昨年末から2カ月も日本に長期滞在していることが明らかに。俳優の木村拓哉の中国版ツイッターにツーショット写真が登場し、大きな反響を呼んでいる。写真はトニー・レオンとカリーナ・ラウ夫妻。

Record China
2019年3月3日 12時0分
続きを読む

ランキング