ジャッキー・チェン娘が異母兄そっくり!?母エレイン・ン「私に似てる」―香港

Record China    2013年3月3日(日) 11時34分

拡大

2日、香港の女優エレイン・ンが、アクションスターのジャッキー・チェンとの間にできた娘エッタ・ンちゃんについて語った。

(1 / 8 枚)

2013年3月2日、香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)が、アクションスターのジャッキー・チェンとの間にできた娘エッタ・ン(呉卓林)ちゃんについて語った。文匯報が伝えた。

その他の写真

かつて既婚者のジャッキー・チェンと不倫関係にあったエレイン・ンは1999年、娘のエッタちゃんを出産。母子で上海に移住し、ジャッキーとは一線を引いてたが、2011年に香港へ戻り女優活動を再開している。

今年14歳になるエッタちゃんは最近、街歩きの様子が写真週刊誌にキャッチされた。異母兄にあたる歌手で俳優ジェイシー・チャン(房祖名)に“激似”と、話題に上ったばかりだ。

2日、番組収録でテレビ局に姿を見せたエレインに取材陣が殺到。報道についてエレインは、「娘は私に似てるわ。そう思わない?」と反論。「健康でさえあれば、美人じゃなくていい。あまりにブスなのも困るけど!」と話し、ジャッキーやジェイシーの名前は一切口にしなかった。

「娘の骨格が大きくて困るの。太って見えるから」と漏らしたお悩みを、取材陣がすかさず拾い上げ、「骨格の大きさは誰に似たの?」と微妙すぎる質問も。「誰かしら?先祖を調べてみないと」と笑顔を見せたエレインだが、ここではジャッキーの影をチラリとのぞかせている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携