Record China

ヘッドライン:

女優スー・チーとの交際隠さず、スティーブン・フォンが強力ライバルを一蹴―香港

配信日時:2013年2月26日(火) 15時0分
拡大
25日、香港の俳優で映画監督のスティーブン・フォンが、ケーブルテレビのキャンペーンに登場。女優スー・チーとの恋の噂を語った。
(1/8枚)

2013年2月25日、香港の俳優で映画監督のスティーブン・フォン(馮徳倫)が、ケーブルテレビのキャンペーンに登場。女優スー・チー(舒淇)との恋の噂を語った。文匯報が伝えた。

その他の写真

スティーブン・フォンは昨年夏、台湾の人気女優スー・チー(舒淇)と一緒に日本へ旅行したことが発覚し、交際説に発展。最近では極秘結婚説まで浮上している。

25日、スティーブンが香港でケーブルテレビチャンネル・HBOのキャンペーンに登場。極秘結婚説が浮上して以降、初めてメディアの前に姿を見せたたため、話題はスー・チーとの関係に集中した。結婚についてはきっぱりと否定したスティーブンだが、2人の交際について聞かれると「プライベートは話さないよ」と発言し、かといって関係を否定はせず。それは暗に認めたことになるのか?と突っ込まれると、「そうかもね」と意味深なコメントを発している。

スー・チーが出演する最新映画「西遊.降魔篇」のプロモーション活動中、同作の監督チャウ・シンチー(周星馳)が、彼女への好意を繰り返し口にしている。強力すぎる恋のライバルについて、スティーブンは「彼女を好きな人はたくさんいるし、あれは映画をPRするためのリップサービスだろ?」と語り、ライバルの存在は認めたくない様子だった。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング