金城武の最新CMがいよいよ解禁へ、2年ぶりの出演映画「風林火山」も年内公開

Record China    2019年3月26日(火) 19時30分

拡大

金城武が出演する飲料メーカーのCMが今月29日にオンエアを迎えることに。近年は出演作が少なく謎めいた存在となっている金城武だけに、ファン待望の最新作として注目されている。写真は映画「風林火山」より。

(1 / 2 枚)

2019年3月25日、俳優の金城武が出演する飲料メーカーのCMが、今月29日にオンエアを迎えることに。近年は出演作が少なく謎めいた存在となっている金城武だけに、ファン待望の最新作として注目されている。

その他の写真

金城武が出演する茶飲料の新CMは、「自然」のコンセプトを基に、タイ中央部にあるカーンチャナブリー県の大自然の中で撮影されたもの。飛行機と車を乗り継いで10時間かけて現地に到着し、40度近い暑さの中で撮影が行われた。

映画「王妃の紋章」などで知られる美術監督のイー・チュン・マン(奚仲文)、日本から映像監督の後藤匠平が参加するなど製作陣も豪華な顔ぶれ。撮影当時はオフシーズンで人も少なく、金城武はホテルのプールで泳ぐなど、ゆったりした時間も楽しめたという。

台湾で今月29日にお目見えとなるこのCMだが、地下鉄やコンビニなどに設置された約7000個のモニターで、午後6時から一斉にオンエアされる予定。テレビやネットでも同時に解禁されることになっている。

近年は出演作が少ない金城武だが、2017年4月に封切られた「恋するシェフの最強レシピ」に続く最新作は、昨年完成が報じられたジュノ・マック(麥浚龍)監督のポリスアクション映画「風林火山」。こちらは年内に公開される予定となっている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携