キムタク、自分で中国版ツイッター更新していた!

Record China    2019年3月23日(土) 0時40分

拡大

21日、微博のあるアカウントが、中国雑誌「時尚COSMOPOLITAN」4月号に掲載された俳優・木村拓哉のページを投稿。「ウェイボーは毎日自分で更新している」という木村のコメントも掲載されており、ファンの反響を呼んでいる。写真は微博。

2019年3月21日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)のあるアカウントが、中国雑誌「時尚COSMOPOLITAN」4月号に掲載された俳優・木村拓哉のページを投稿。このページには「ウェイボーは毎日自分で更新している」という木村のコメントも掲載されており、ファンの反響を呼んでいる。

木村は、中国雑誌「時尚COSMOPOLITAN」4月号の表紙を飾っている。同誌には木村の写真とともに「ファンにはありのままに近い自分を見てほしい。ウェイボーは毎日自分で更新している。日常生活の出来事の中で何をシェアしようかと考えることは生活を違った形で楽しませてくれる」などというコメントが掲載されている。

これに多くのファンが反応し、「涙が出てきた。拓哉、優しい」「自分で更新しているって信じてたよ」「あなたが更新するウェイボーが大好き」「泣いちゃいそう」などと称賛のコメントが相次いでいる。

この他、「キムタクが他の人に投稿させるわけないじゃん!」「キムタクの発言を疑う人が出ませんように」などというコメントも見られた。(翻訳・編集/和田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携