Record China

ヘッドライン:

キムタク、自分で中国版ツイッター更新していた!

配信日時:2019年3月23日(土) 0時40分
拡大
21日、微博のあるアカウントが、中国雑誌「時尚COSMOPOLITAN」4月号に掲載された俳優・木村拓哉のページを投稿。「ウェイボーは毎日自分で更新している」という木村のコメントも掲載されており、ファンの反響を呼んでいる。写真は微博。

2019年3月21日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)のあるアカウントが、中国雑誌「時尚COSMOPOLITAN」4月号に掲載された俳優・木村拓哉のページを投稿。このページには「ウェイボーは毎日自分で更新している」という木村のコメントも掲載されており、ファンの反響を呼んでいる。

木村は、中国雑誌「時尚COSMOPOLITAN」4月号の表紙を飾っている。同誌には木村の写真とともに「ファンにはありのままに近い自分を見てほしい。ウェイボーは毎日自分で更新している。日常生活の出来事の中で何をシェアしようかと考えることは生活を違った形で楽しませてくれる」などというコメントが掲載されている。

これに多くのファンが反応し、「涙が出てきた。拓哉、優しい」「自分で更新しているって信じてたよ」「あなたが更新するウェイボーが大好き」「泣いちゃいそう」などと称賛のコメントが相次いでいる。

この他、「キムタクが他の人に投稿させるわけないじゃん!」「キムタクの発言を疑う人が出ませんように」などというコメントも見られた。(翻訳・編集/和田)

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング