Record China

ヘッドライン:

憧れのキムタクから思わぬメッセージ、10代から熱烈ファンのバービィー・スーが喜び爆発―台湾

配信日時:2019年3月20日(水) 10時40分
拡大
19日、台湾の女優バービィー・スーが、14歳の頃からの大ファンだという俳優の木村拓哉から届いたメッセージに喜びを爆発させている。写真はバービィー・スー。
(1/4枚)

2019年3月19日、台湾の女優バービィー・スー(徐熙媛)が、14歳の頃からの大ファンだという俳優の木村拓哉から届いたメッセージに喜びを爆発させている。

その他の写真

ドラマ「流星花園~花より男子~」などで知られる愛称“大S”ことバービィー・スーがこのほど、ファッション誌「コスモポリタン」に「木村拓哉さんへ」とのタイトルでエッセイを寄稿。14歳の頃に出会ってから、CDや雑誌など彼に関するあらゆるものを買い集め、旅行で日本へ行くためお小遣いを貯金し、日本語の勉強も始めるなど熱意を注ぎ、約30年が過ぎた今でも、自分にとって絶対的なアイドルであることを語っている。

「コスモポリタン」の中国版ツイッターが紹介したこのエッセイを18日、バービィー・スーが木村拓哉のアカウントをタグ付けしてシェア。すると思いがけないことに、今度は木村拓哉が中国版ツイッターを通じ、「大Sさん、共演の機会があることを楽しみにしています」とメッセージを発信した。

憧れのアイドルから届いたメッセージにバービィー・スーはすぐさま返信し、「木村さん、返事をくれてすごくうれしい!」と大興奮の様子。「もしご一緒できるチャンスがあれば、ユーモアいっぱいのパフォーマンスを」と喜びをあふれさせている。(Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング