第1子誕生のウィリアム・フォン&チャオ・リーイン夫妻、庶民的すぎる「着ぶくれ」「同じ服」で好感度が急上昇―中国

配信日時:2019年3月13日(水) 11時10分
第1子誕生のウィリアム・フォン&チャオ・リーイン夫妻、好感度が急上昇
画像ID  1074921
11日、このほど第1子の誕生を発表した俳優ウィリアム・フォンと女優チャオ・リーイン夫妻だが、退院直後にメディアに取り囲まれた夫婦の姿が、あまりに普通すぎて好感が持てるとネット上で話題になっている。
2019年3月11日、このほど第1子の誕生を発表した俳優ウィリアム・フォン(馮紹峰)と女優チャオ・リーイン(趙麗穎)夫妻だが、退院直後にメディアに取り囲まれた夫婦の姿が、あまりに芸能人らしくなくて好感が持てるとネット上で話題になっている。

その他の写真

昨年10月に入籍したウィリアム・フォンとチャオ・リーインに今月8日、第1子となる長男が誕生した。3日後の11日に退院し、病院の玄関でメディアに取り囲まれた夫妻だが、チャオ・リーインは全身黒のいでたちで、着ぶくれた姿に。マスクの脇からのぞく顔もまん丸に見え、いかにも出産を終えた幸せなママの顔だとネットで話題になった。

また、妻の体を支えて現れたウィリアム・フォンは、こちらも全身黒のカジュアルな格好で登場。出産日を挟んで病院を忙しく出入りしていたせいか、この日着用していたジャージのズボンが、実は3日間同じ服だったとメディアが報道している。

最近の芸能界では、出産を終えた女優が何事もなかったかのようにスタイリッシュな格好で退院していくのがたびたび話題に。2017年に長男を出産したアンジェラベイビー(楊穎)は、夫で俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)と共に、ファッションショーのランウェイを歩くような姿で登場して世間を驚かせた。

それだけに、今回のウィリアム・フォンとチャオ・リーインの様子が、「普通の夫婦」「芸能人らしくなくて気取りがない」「庶民的で飾らない」とネットユーザーに評価され、思いがけない形で好感度が急上昇している。(Mathilda
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事