Record China

ヘッドライン:

女優スー・チーが結婚を渇望!主演作「西遊・降魔篇」、史上最高記録ぞくぞく―中国

配信日時:2013年2月16日(土) 10時48分
拡大
14日、台湾の女優スー・チーがバレンタインデー当日、ミニブログで愛情と結婚への願望をつづっている。写真はスー・チー。
(1/8枚)

2013年2月14日、台湾の女優スー・チー(舒淇)がバレンタインデー当日、ミニブログで愛情と結婚への願望をつづっている。自由時報が伝えた。

その他の写真

香港の俳優で映画監督のスティーブン・フォン(馮徳倫)とアメリカで極秘入籍したとうわさされたばかりのスー・チー。これについては否定しているが、スティーブンと交際の有無は明確な答えを示していない。

14日、自身のミニブログで「運命の人を見つけて、家庭を持って子供もほしい。そしてシンプルな生活を送るの」と、結婚願望をつづった。さらに、「その人は、あなた…今はどうしてる?」と言葉を続け、まるで誰かに宛てたラブレターのよう。相手がスティーブンなのか、または未来の誰かを想定しているのかは不明だ。

恋愛面はさておき、女優業では最新作「西遊・降魔篇」が絶好調。チャウ・シンチー(周星馳)監督の5年ぶり新作という話題性も手伝い、今月10日の公開初日には興行成績が7600万元(約11億5000万円)と、これは中国語映画として歴代最高額に。続いて14日のバレンタインデーには同1億2200万円(約18億円)を稼ぎ出し、中国で上映された国産・海外映画をひっくるめての過去最高額(1日当たり)を更新している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング