ウィリアム・フォンとチャオ・リーインに第1子長男が誕生、「将来どんなイケメンに」早くも期待の声―中国

Record China    2019年3月9日(土) 19時0分

拡大

8日、中国の俳優ウィリアム・フォンと女優チャオ・リーイン夫妻に、第1子となる長男が誕生した。

(1 / 6 枚)

2019年3月8日、中国の俳優ウィリアム・フォン(馮紹峰)と女優チャオ・リーイン趙麗穎)夫妻に、第1子となる長男が誕生した。

その他の写真

ウィリアム・フォンは8日、中国版ツイッターに長男が誕生したことを報告するメッセージを投稿。「母子ともに無事です。今日から小さな男の子が家族に加わりました。一緒に偉大なママを守ります」という言葉とともに、赤ちゃんの小さな足形の写真を添えて公開した。

ドラマ「蘭陵王」などで知られるウィリアム・フォンと、人気女優チャオ・リーインに交際のうわさが持ち上がったのは2017年のこと。映画「西遊記之女兒国」での共演がきっかけとされ、その後2人は時代劇ドラマ「知否知否應是緑肥紅痩」でも共演している。

昨年の10月16日、チャオ・リーインの誕生日に2人は入籍を発表。当時から妊娠のうわさがささやかれていたが、今年の元旦に公式発表を行っており、中国メディアでは関係者の話から推測して、出産時期が3月中だと報じていた。

美男美女カップルの二世だけに、「将来はどんなイケメンになるのか楽しみ」「目のぱっちりした美し過ぎる赤ちゃんに間違いない」などと、ネットユーザーからは祝福と期待の声が上がっている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携