【募集中】韓国語社内スタッフ

ジャッキー・チェンの人気シリーズ「ラッシュアワー」に女性版?リー・ビンビンが主演か―台湾メディア

配信日時:2019年3月8日(金) 17時20分
「ラッシュアワー」に女性版?リー・ビンビンが主演か
画像ID  1073627
7日、ジャッキー・チェン主演の人気シリーズ「ラッシュアワー」から、女性を主人公にしたリブート作品が誕生するようだと台湾メディアが報じている。写真はリー・ビンビン。
2019年3月7日、ジャッキー・チェン(成龍)主演の人気シリーズ「ラッシュアワー」から、女性を主人公にしたリブート作品が誕生するようだと台湾メディアが報じている。

その他の写真

ジャッキー・チェンとクリス・タッカーの名コンビで知られる「ラッシュアワー」は、1998年から2007年にかけて3作品が公開された人気シリーズ。ファン待望のパート4については、これまで主演2人がたびたび情報を口にしてきたものの、現在までに目立った進展は見られないまま。しかし、「加齢で体が動かなくなる前に撮りたい」と2人の間では約束が出来上がっていることを、ジャッキー・チェン自身が口にしている。

そんな「ラッシュアワー」シリーズに、新たにリブート作品が誕生するとの情報が浮上している。近年、「ゴーストバスターズ」や「オーシャンズ8」に見られるように、主人公を女性に代えた人気映画のリブート作品が次々に誕生しているが、「ラッシュアワー」も同じ手法を導入するとのこと。ヒロインについては、中国の人気女優リー・ビンビン(李冰冰)が演じる可能性が濃厚とされている。

「トランスフォーマー/ロストエイジ」などでハリウッドに進出しているリー・ビンビンだが、昨年大ヒットした映画「MEG ザ・モンスター」によって世界的に知名度を上げた。なおかつ過去に「ドラゴン・キングダム」などで共演したジャッキー・チェンとは親交も深いため、ジャッキーがリー・ビンビンの起用にOKを出すことは大いに考えられるという。(Mathilda
【社内スタッフ募集】
日本語ネイティブ、韓国語ビジネスレベルのスタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事