「もう一度『頭文字D』を!」ジェイ・チョウの豪華な仲間たち、SHOWやショーン・ユーらが登場―台湾

配信日時:2019年3月6日(水) 10時50分
「もう一度『頭文字D』を!」ジェイ・チョウの豪華な仲間たち
画像ID  1072951
5日、人気ミュージシャンのジェイ・チョウのインスタグラムに登場した1枚の写真の顔ぶれが、「豪華すぎる」「奇跡の1枚」と注目されている。
2019年3月5日、人気ミュージシャンのジェイ・チョウ(周杰倫)のインスタグラムに登場した1枚の写真の顔ぶれが、「豪華すぎる」「奇跡の1枚」と注目されている。

その他の写真

5日にジェイ・チョウが投稿したのは、1台のスポーツカーの前に5人の男性がしゃがんで並ぶ写真。5人の顔ぶれは左から、香港の俳優ショーン・ユー(余文楽)、台湾のタレントのウィル・リウ(劉畊宏)、ジェイ・チョウ、そして台湾の歌手ジミー・リン(林志穎)とSHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)となっている。

「奇跡の1枚」「この面々でもう一度『頭文字D』を撮ってほしい!」とコメントが寄せられるほど豪華な顔ぶれが並んでいるが、「男は誰でも車が好き」と添えられたメッセージが示すとおり、無類の車好きが顔をそろえたもの。注目のスポーツカーは、F1レーサーのルイス・ハミルトンも乗った「ラ・フェラーリ・アペルタ」。2017年には同車が830万ユーロ(約10億5000万円)と驚くべき高値で落札され、話題になった。

なお、ネットユーザーが最も関心を寄せているのは、ジェイ・チョウとSHOWが顔をそろえたことだ。かつて親友だった2人は、女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)をめぐって溝ができ、長年にわたり不仲だったことがよく知られている。雪解けを迎えたのは2016年、ある授賞式に並んで登場したことによるもの。今回の写真は、2人の仲がすっかり回復したことを物語っているようだ。(Mathilda
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 1

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事