Record China

ヘッドライン:

女優スー・チー、交際俳優との入籍否定!“恋敵”のチャウ・シンチーに打撃―香港

配信日時:2013年2月7日(木) 12時50分
拡大
6日、中国・香港合作映画「西遊・降魔篇」のプレミアが香港で行われ、監督のチャウ・シンチーや主演のスー・チーらが出席した。
(1/8枚)

2013年2月6日、中国・香港合作映画「西遊・降魔篇」のプレミアが香港で行われ、監督のチャウ・シンチー(周星馳)や主演のスー・チー(舒淇)らが出席した。文匯報が伝えた。

その他の写真

チャウ・シンチーの5年ぶりの最新作「西遊・降魔篇」は、旧正月の新春映画として香港・台湾で今月7日、中国で10日から封切り予定。6日、香港で行われたプレミアにはシンチーにヒロイン役のスー・チー、香港のモデルで女優のクリッシー・チャウ(周秀娜)と、華やかな女性陣が顔を揃えた。

香港の俳優スティーブン・フォン(馮徳倫)との交際が噂されるスー・チーだが、このほど2人がアメリカで極秘入籍していたと報道されたばかり。スー・チーは現地で子供を産んだとの報道まで目にして、まさに荒唐無稽だと笑い飛ばした。交際関係はさておき、スティーブンとの入籍については否定している。

同作の一連のPR活動を通じ、シンチーはスー・チーへの好感を堂々と口にしてきた。まるでメディアを通じての熱烈な求愛にも見えるほどだ。極秘入籍の噂はショックだったのでは?の問いかけに、「知らなかったし、何と答えればいいか分からない」と困りきった様子。シンチーのような男性は恋人候補になれるのか聞かれたスー・チーは、「もちろん!ユニークだし、才能のある人だから」と、甘い言葉を口にしている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング