トニー・レオン&カリーナ・ラウ夫婦の豪華自宅が話題、窓から「100万ドルの夜景」も―香港

配信日時:2019年2月28日(木) 21時30分
トニー・レオン&カリーナ・ラウ夫婦の豪華自宅が話題
画像ID  1071314
27日、香港の女優カリーナ・ラウがこのほど、夫で俳優トニー・レオンと暮らす香港の自宅の一部をインスタグラム上で公開。そのゴージャスさが話題になっている。
2019年2月27日、香港の女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)がこのほど、夫で俳優トニー・レオン(梁朝偉)と暮らす香港の自宅の一部をインスタグラム上で公開。そのゴージャスさが話題になっている。

その他の写真

女優業だけでなく、ファッションやコスメ、不動産にレストランなど多岐にわたるビジネスでも成功しているカリーナ・ラウ。このほどインスタグラム上で、香港島の山の手の高級住宅街・ミッドレベル(半山)にある自宅の内部を公開した。

リビングの一部と思われるこれら写真では、ソファや装飾品が赤で統一される中、欧州のモダンな感じと中華風の要素が程よくミックスされているのが分かる。窓の外には、香港ならではの100万ドルの夜景も広がり、その優雅かつゴージャスな雰囲気がネット上でも話題になっている。

香港の自宅以外にも、カリーナ・ラウの持ち家として特に有名なのが、上海にある自宅だ。市内の一等地であるバンド(外灘)のすぐそばにあるこの物件は、1億元(約17億円)以上で購入したとかつて話題になったもの。ウォン・カーウァイ(王家衛)監督作品のアートディレクターとしても知られるウィリアム・チョン(張叔平)が内装デザインを手掛け、美術館さながらの仕上がりと言われている。(Mathilda
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事