中国人消費者、世界の贅沢品の40%を購入―米機関

Record China    2013年1月28日(月) 11時27分

拡大

25日、世界贅沢品大手企業の世界販売量のうち、40%が中国人消費者によって購入されている。中国は2015年に世界一の贅沢品市場になる見通しだ。写真は広州の高級ブランド店。

(1 / 4 枚)

2013年1月25日、ボストン・コンサルティング・グループの最新の報告書によると、世界贅沢品大手企業の世界販売量のうち、40%が中国人消費者によって購入されている。中国は2015年に世界一の贅沢品市場になる見通しだ。ラジオ経済之声・天下財経が伝えた。

その他の写真

贅沢品には精巧な偽造品が数多く存在することから、贅沢品の偽造防止がイノベーションの方向となっている。偽造品に対抗するため、多くのブランドが偽造防止技術の研究を進めており、偽造防止機器を商品の中に埋め込むケースもあるほどだ。(提供/人民網日本語版・翻訳/YF・編集/TF)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携