春節期間に日本を訪れた中国人観光客、高品質低価格やサービスの良さを高評価―中国メディア

Record China    2019年2月18日(月) 9時20分

拡大

17日、中国のポータルサイトの捜狐にこのほど、中国の春節(旧正月)期間中に多くの中国人観光客が日本を旅行し、「高品質低価格」や「サービスの良さ」を高く評価したとする記事が掲載された。写真は日本のドラッグストア前に貼られた中国人向けメッセージ。

2019年2月17日、中国のポータルサイトの捜狐にこのほど、中国の春節(旧正月)期間中に多くの中国人観光客が日本を旅行し、「高品質低価格」や「サービスの良さ」を高く評価したとする記事が掲載された。

中国では今年の春節(旧正月)の大型連休(4~10日)前後に約700万人が海外を訪れ、日本は人気渡航先で2位になっていると伝えられていた。

記事は「中国人の海外旅行のゴールデンシーズンである春節を迎え、日本の各観光スポットでは中国人観光客の姿が多く見られた」とし、「日本旅行から戻った観光客からは、高品質低価格やサービスの良さ、街の清潔さなどを高く評価する声が聞かれている」と伝えた。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携