【募集中】韓国語社内スタッフ

アンディ・ラウ、「完全自腹」でコンサート開催を宣言、昨年末に体調不良で7公演中止―香港

配信日時:2019年2月17日(日) 12時30分
アンディ・ラウ、「完全自腹」でコンサート開催を宣言―香港
画像ID  1068336
16日、昨年末に体調不良でコンサートを中止した俳優アンディ・ラウが、来年2月をめどに自腹でコンサートを開催すると宣言。ファンの思いを第一に考える姿勢に称賛の声が集まっている。
2019年2月16日、昨年末に体調不良でコンサートを中止した俳優アンディ・ラウ(劉徳華)が、来年2月をめどに自腹でコンサートを開催すると宣言。ファンの思いを第一に考える姿勢に称賛の声が集まっている。

その他の写真

アンディ・ラウは昨年12月15日、全20公演の香港コロシアムコンサート「“My Love” Andy Lau World Tour Hong Kong 2018」(我愛 劉徳華世界巡回演唱会)をスタート。しかし同28日、のどの炎症を理由に急きょ中止を発表したのに続き、残り6公演についても中止を発表していた。

その後、チケットを「手元に置いておきたい」と払い戻しに応じないファンが続出したことで、心を痛めたアンディ・ラウは再びコンサートを開催すると決定。当初の予定だった年内開催は不可能であることが先日明らかになっていたが、これに続いて16日、アンディ・ラウが公式ファンクラブのサイトを通じ、「自費で来年2月の香港コロシアム開催を申請する」と宣言。「実現できるまで絶対にやり抜く」と、自らの手で何としても開催することを強く語っている。

昨年のコンサート中止では約8万人に影響が出たことになるが、来年2月に開催予定のコンサートでは、まだチケットを持っている人は新チケットと交換の形で入場できる。払い戻しを済ませた人も、昨年のコンサートで購入した枚数を保証するといった優遇措置を検討しているという。(Mathilda
【社内スタッフ募集】
日本語ネイティブ、韓国語ビジネスレベルのスタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事