Record China

ヘッドライン:

F4ケン・チュウ、性暴力事件のマギー・ウーと復縁!日本への気晴らし旅行も―台湾

配信日時:2013年1月24日(木) 12時31分
拡大
23日、台湾の人気ユニット・F4のケン・チュウと、モデルで女優のマギー・ウーがすでに復縁し、一緒に日本を旅行したという。写真はマギー・ウー(左)とケン・チュウ(右)。
(1/8枚)

2013年1月23日、台湾の人気ユニット・F4のケン・チュウ(朱孝天)と、モデルで女優のマギー・ウー(呉亞馨)がすでに復縁し、一緒に日本を旅行したという。中央社が伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のケンは、2011年のドラマ共演をきっかけにマギーと交際に発展したと言われる。あくまでお互いに「友人」と称している2人だが、何度もツーショット場面を撮られるなど恋愛関係は明らか。しかし、昨年はじめには破局が伝えられていた。

その2人がすでに復縁して2カ月になり、このほど一緒に日本を旅行したと台湾メディアが伝えている。ケンが東京や北海道を旅行したのは明らかな事実で、帰国便にはマギーも搭乗している。到着ロビーでは、2人が距離を置きつつ出てくる姿を目撃されている。さらにこの日の夜、ケンの自宅を訪ねるマギーの姿もキャッチされている。

マギーは昨年、富豪御曹司ジャスティン・リー(李宗瑞)による連続性暴行事件に巻き込まれている。薬物を使用して女性を暴行し、その様子を写真やビデオに撮影するという暴挙の数々が発覚したのは8月のこと。この中にはマギーを撮影した写真も含まれ、インターネット上にも流出した。本人もこれを認めて芸能活動を休止し、先月21日にショ―モデルの仕事で活動再開したばかりだ。

彼女の休業期間中、ケンはミニブログで彼女に宛てたものと思われる励ましメッセージを投稿していた。2人は9月に再び連絡を取り合うようになり、復縁して2カ月と言われる。彼女の苦しい時期を支えたのがケンの存在であれば、このまま結婚へと突き進む可能性があるのでは?と台湾メディアも伝えている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング