キムタクの中国版ツイッターのフォロワーが100万人突破、感謝の投稿に大反響

Record China    2019年2月12日(火) 12時20分

拡大

10日、俳優の木村拓哉が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)上で、自身のフォロワーが100万人を超えたことを報告。中国ネット上で大きな反響を集めている。資料写真。

2019年2月10日、俳優の木村拓哉が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)上で、自身のフォロワーが100万人を超えたことを報告。中国ネット上で大きな反響を集めている。

木村拓哉は自身のウェイボーアカウントを通じて「フォロワーが100万人達成しました!。ありがとうございます」と中国語で投稿。これに、ネットユーザーから4000件余りのコメントが寄せられた。

「愛しています」「100万人分の1のファンが、100万倍の愛を送ります!」「泣いた。みんなキムタクにもっと注目してね」「フォローした人の数は100万人だけど、毎回の投稿のコメントを足したら投稿を見ている人は数千万になる!」などの祝福、応援の書き込みの他、本人が分かるように「いつもウェイボーで日常生活をシェアしてくれて、身近に感じられます」と日本語で書き込むファンも見られた。(翻訳・編集/和田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携