「子どもは欲しいです。」―チャン・ツィイー

Record China    2007年3月29日(木) 13時33分

拡大

「家庭を持ち、自分の子どもも欲しい。」チャン・ツィイーは3月22日、独占インタビューで自身の生き方について語った。

(1 / 4 枚)

チャン・ツィイーは3月22日、独占インタビューで自身の生き方に触れ、「家庭を持ち、自分の子どもも欲しい。」と話した。「バランスよく家庭も仕事も大切にすることは難しいでしょうけれど。」

その他の写真

今回、国際プラチナ協会のイメージキャラクターとして北京を訪問中。プラチナについて、「永遠の輝きからは“完ぺき”という言葉をイメージします。プラチナジュエリーはいつも自分を輝かせなきゃ、と思わせてくれる目標のようなもの。自分という花を理想どおりに咲かせたい、という思いは世界中すべての女性に共通よね。」と完ぺき主義の一面も見せた。

時代劇で活躍することが多く、きらびやかな衣装を披露する機会は多くないチャン・ツィイー。「いつか豪華なジュエリーを身につけて演技してみたい。チャンスがあれば自分でデザインやコーディネートにもチャレンジしたいわ。」とも話した。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携