【募集中】中国語・韓国語社内スタッフ

44歳のリン・チーリン、「中国の紅白」で水着姿に!「女神降臨」「今夜のMVP」ネットで称賛―中国

配信日時:2019年2月5日(火) 11時0分
リン・チーリン、「中国の紅白」で水着姿に!「今夜のMVP」
画像ID  1065245
4日、中国の国営放送・中央テレビ(CCTV)が旧暦大みそかに毎年放送する特別番組「春節晩会」に、台湾の女優リン・チーリンが8年ぶりに出演。水中に飛び込んで舞う姿が「まるで女神」と称賛されている。
2019年2月4日、中国の国営放送・中央テレビ(CCTV)が旧暦大みそかに毎年放送する特別番組「春節晩会」に、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が8年ぶりに出演。水中に飛び込んで舞う姿が「まるで女神」と称賛されている。

その他の写真

毎年、世界中で10億人以上が視聴するCCTVの「春節晩会」は、日本で「中国の紅白歌合戦」とも紹介される国民的番組。芸能人の人気や影響度のバロメータともなり、毎年出演者の顔ぶれに熱い注目が集まるこの番組だが、今年はリン・チーリンが8年ぶりに出演した。

大型プールを舞台にした約3分間のパフォーマンス「綻放」を披露したリン・チーリンだが、湖北省体育局花様游泳(アーティスティックスイミング)隊、遼寧バレエ団、武漢漢秀芸術団から大勢の現役アスリートやプロのダンサーを従えて登場。水上でのバレエ、高所からの真っ逆さまの飛び込み、水中のダンスに加え、水着姿で抜群のプロポーションも披露して、華やかな演出が視聴者の目を奪った。

リン・チーリンがアップになる場面は多くなかったものの、かなりの特訓を積んだと思われるパフォーマンスにはネットユーザーからも、「まるで女神降臨」「仙女かと思った」「美しいし体力もすごい!。44歳とは思えない」「今年の春晩のMVPに決定」「本当に多芸多才だ」などといった称賛の声が。また一部のネットユーザーからは、水着の胸元がアップになるなまめかしい場面もあったため、「CCTVがよく許可した」「CCTVの快挙」と驚きの声も上がっている。(Mathilda
【社内スタッフ募集】
日本語ネイティブ、中国語もしくは韓国語ビジネスレベルのスタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事