【募集中】中国語・韓国語社内スタッフ

「嵐の櫻井くんに遭遇」でファン歓喜!Mr.Childrenのコンサート目撃情報が実証される―台湾

配信日時:2019年2月4日(月) 11時0分
「嵐の櫻井くんに遭遇」でファン歓喜!―台湾
画像ID  1064884
3日、人気ロックバンドのMr.Childrenの台湾コンサートに、嵐の櫻井翔が駆け付けていたことが明らかに。幸運にも空港で遭遇した人が撮った写真が、うわさは本当だったと台湾のファンを喜ばせている。
2019年2月3日、人気ロックバンドのMr.Childrenの台湾コンサートに、嵐の櫻井翔が駆け付けていたことが明らかに。幸運にも空港で遭遇した人が撮った写真が、うわさは本当だったと台湾のファンを喜ばせている。

その他の写真

Mr.Childrenは今月1~2日、台北市内にある台北アリーナでコンサートを開催。1995年にはチャリティーコンサート出演のため台湾を訪れているが、単独コンサートは今回が初めてだ。台湾のファンにとっては待望のステージとなった今回、もともとは2日のみの公演だったがファンの期待に応えて1日追加され、2日間で2万2000人を動員している。

2日のコンサートでは、Mr.Childrenの大ファンとしても知られる嵐の櫻井翔が「会場にいた」との情報がファンの間で飛び交い、大きな話題になっていた。これに続いて3日、Mr.Childrenメンバーを見送るため市内の松山空港に来ていたファンの一部が、幸運にも櫻井翔に遭遇。スタッフ2人を連れ、保安検査場に軽装で入って行く様子がカメラに捉えられている。ネット上に登場したこれらの写真にファンからは、「うわさは本当だった」「桜井さんを見た後、櫻井くんに会えるなんてすごすぎ」などと、大量のコメントが寄せられている。

なお人気グループの嵐はこのほど、2020年いっぱいで活動休止することを発表したばかり。嵐が台湾でコンサートを開催したのは08年で、すでに11年経っていることもあり、活動休止前にぜひ台湾でもコンサート開催を、とファンの期待も高まっている。(Mathilda
【社内スタッフ募集】
日本語ネイティブ、中国語もしくは韓国語ビジネスレベルのスタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事