小栗旬までやり玉に!?ダニエル・ウーらイケメン俳優、“おじさん化”で中国コメディスターに激似―中国

配信日時:2019年2月3日(日) 19時0分
小栗旬も?イケメン俳優、おじさん化で中国コメディスターに激似
画像ID  1064730
2日、俳優ダニエル・ウーが先日インスタグラムに投稿した写真が、すっかりおじさん化したとネット上で話題に。イケメン俳優が年齢を重ねると、誰もがコメディスターのチャオ・ベンシャンに似てくるとネットユーザーを驚かせている。
2019年2月2日、俳優ダニエル・ウー(呉彦祖)が先日インスタグラムに投稿した写真が、すっかりおじさん化したとネット上で話題になっている。イケメン俳優が年齢を重ねると、誰もがコメディスターのチャオ・ベンシャン(趙本山)に似てくるとネットユーザーを驚かせている。

その他の写真

44歳のダニエル・ウーがこのほどインスタグラムに、複数の友人と一緒に写った写真を投稿した。現在は役作りのために髪を五分刈りほどにしているが、そのせいで生え際の後退が目立っているほか、一瞬どれがダニエル・ウーか分からないほどのおじさん化が話題になっている。中国の国民的コメディスター、チャオ・ベンシャンとの対比写真がネット上に登場し、「恐ろしいほど似ている」「また新たなチャオ・ベンシャンが生まれた」とネットユーザーを沸かせた。

イケメン俳優が年齢を重ねるとなぜかチャオ・ベンシャン化するという定論はこれまでにも、たびたびネット上に対比写真が登場しては注目されてきた話題だ。過去には香港の俳優エディソン・チャン(陳冠希)やショーン・ユー(余文楽)、さらに日本からも小栗旬がやり玉に挙げられたことも。最近では米俳優ジョニー・デップからも「チャオ・ベンシャンのにおいがする」と話題が浮上し、その対比写真がネットユーザーを驚かせている。(Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事