Record China

ヘッドライン:

小栗旬までやり玉に!?ダニエル・ウーらイケメン俳優、“おじさん化”で中国コメディスターに激似―中国

配信日時:2019年2月3日(日) 19時0分
拡大
2日、俳優ダニエル・ウーが先日インスタグラムに投稿した写真が、すっかりおじさん化したとネット上で話題に。イケメン俳優が年齢を重ねると、誰もがコメディスターのチャオ・ベンシャンに似てくるとネットユーザーを驚かせている。
(1/6枚)

2019年2月2日、俳優ダニエル・ウー(呉彦祖)が先日インスタグラムに投稿した写真が、すっかりおじさん化したとネット上で話題になっている。イケメン俳優が年齢を重ねると、誰もがコメディスターのチャオ・ベンシャン(趙本山)に似てくるとネットユーザーを驚かせている。

その他の写真

44歳のダニエル・ウーがこのほどインスタグラムに、複数の友人と一緒に写った写真を投稿した。現在は役作りのために髪を五分刈りほどにしているが、そのせいで生え際の後退が目立っているほか、一瞬どれがダニエル・ウーか分からないほどのおじさん化が話題になっている。中国の国民的コメディスター、チャオ・ベンシャンとの対比写真がネット上に登場し、「恐ろしいほど似ている」「また新たなチャオ・ベンシャンが生まれた」とネットユーザーを沸かせた。

イケメン俳優が年齢を重ねるとなぜかチャオ・ベンシャン化するという定論はこれまでにも、たびたびネット上に対比写真が登場しては注目されてきた話題だ。過去には香港の俳優エディソン・チャン(陳冠希)やショーン・ユー(余文楽)、さらに日本からも小栗旬がやり玉に挙げられたことも。最近では米俳優ジョニー・デップからも「チャオ・ベンシャンのにおいがする」と話題が浮上し、その対比写真がネットユーザーを驚かせている。(Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

関連記事

韓国で小栗旬の人気が急落!?訪韓時の「出迎えゼロ」に自虐も=韓国ネット「前回は空港が大騒ぎだったのに」「小栗さん、落ち込まないで」

6日、主演映画「銀魂」の公開前プロモーションのため韓国を訪れた小栗旬が、「自分は韓国で人気がないことが分かった」と発言し注目を集めている。写真はソウル・金浦国際空港。

Record China
2017年12月6日 22時40分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング