Tシャツ姿で妊娠疑惑を否定―チャン・ツィイー

Record China    2007年3月29日(木) 15時29分

拡大

妊娠疑惑で世間を騒がせている、チャン・ツィイー。2007年3月28日、雲南省昆明市の児童福祉施設を訪ねたが、Tシャツにジーンズ姿というカジュアルな格好で、特別変わった様子はなかった。妊娠疑惑についての、コメントはまだ出していない。

(1 / 10 枚)

2007年3月27日に妊娠疑惑が大きく報道された、チャン・ツィイー。翌日の3月28日午後4時、雲南省昆明市の児童福祉施設を訪ねた彼女は、約2時間に渡って児童や職員と交流。特別変わった様子はなく、用意されたリンゴを食べたり、プレゼントを配ったり、とても気さくだったという。職員たちとの記念写真も気軽に応じたそうだ。

その他の写真

送迎を担当した運転手は、「報道されているようなハリウッド女優のイメージとは全く違い、親切で優しかった」と話していた。また訪問中のエピソードとして、特別トイレの案内を断って普通のトイレを利用したそうで、「それが印象的だった」と職員が話していた。

世間はツィイーの妊娠疑惑で大騒ぎだが、本人からの説明やコメントはない。3月26日、広東省広州市ホテルのテープカットイベントではふっくらとしていたが、この日はTシャツにジーンズ姿で、行動も普段通り。その態度から、妊娠疑惑を払拭したことになるのだろう。昆明市に滞在中の彼女は、3月29日にもイベント参加を予定している。(編集・饒波貴子)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携