ひょっとして妊娠?ふっくらしたチャン・ツィイー―広東省広州市

Record China    2007年3月28日(水) 14時32分

拡大

「もしや妊娠?」ちょっとふっくらしたチャン・ツィイーの姿が報道され、ネット上で話題を呼んでいる。ハリウッドに活躍の場を広げてから、国内のメディアをはじめファンたちから非難を浴びることが多い。

(1 / 5 枚)

2007年3月26日、広東省広州市のホテルで、テープカットのイベントに参加したチャン・ツィイー。その姿がネット上で公開されたとたん、妊娠疑惑騒動に発展した。

その他の写真

公開された写真の姿は、全体にふっくらしていて、腕は太く、おなかもポッコリ膨らんで見える。最近では、映画出演の話もなく、熱愛報道ばかりが大きく取り上げられていることから、ネット上では「妊娠しているのでは?」とうわさされている。

そんな彼女だが、最近中国国内で取材を受ける際に、徹底的なハリウッド形式をとることが話題になっている。「取材中、無断で写真を撮らない」「富豪との熱愛報道に関する質問はしない」などの10以上の細かいルールに従うという誓約書にサインをしなければ、取材はNG。微妙な質問が出た場合には、マネージャーなどスタッフが口をはさんで邪魔をする。「興味本位の取材は一切お断り!」として、あたりさわりのない話しかしないチャン・ツィイーに、中国メディアをはじめファンの間から不満の声が上がっている。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携