【募集中】韓国語社内スタッフ

「三国志」人気俳優ウー・ショウポーの不倫騒動、テレビから締め出し始まる、ドラマはネット配信へ―中国

配信日時:2019年1月25日(金) 18時0分
「三国志」人気俳優ウー・ショウポーの不倫騒動、テレビから締め出し
画像ID  1062172
24日、中国の人気俳優ウー・ショウポーの不倫問題が連日報じられる中、主演ドラマの放送中止やバラエティー番組での出演シーン削除など、テレビからの締め出しがすでに始まっている。写真はドラマ「渇望生活」のウー・ショウポー(左)とアンジェラベイビー(右)。
2019年1月24日、中国の人気俳優ウー・ショウポー(呉秀波)の不倫問題が連日報じられる中、主演ドラマの放送中止やバラエティー番組での出演シーン削除など、テレビからの締め出しがすでに始まっている。

その他の写真

「三国志~司馬懿 軍師連盟~」などで知られる50歳のウー・ショウポーは、「最もカッコいいおじさん」と呼ばれ、幅広い世代から支持される人気俳優。昨年9月、20歳下の無名女優との不倫疑惑が持ち上がったのに続き、今月に入ってからこの女優の両親が告発文を発表したことが、再び世間を騒がせている。

騒動が再燃した直後、もともと旧正月を彩る新春映画だった主演作「情聖2」は、急きょ前倒しで今月24日に封切りとなっていたのだが、直前の23日に公開中止を発表。これに続き、テレビ界からの締め出しも始まっており、女優アンジェラベイビー(楊穎)と共演した話題のドラマ「渇望生活」は、ネット配信に切り替えられることになった。

目下のところ、最も大きな痛手を受けているとされるのが大手局の北京衛星テレビ。旧正月の特別番組ではウー・ショウポーを司会に起用し、歌を披露するコーナーも設け、すでに収録を終えていた。しかし騒動を受け、来月5日の放送に向けてウー・ショウポーの出演シーンの全削除、および撮り直しを進めているとも報じられている。(Mathilda
【社内スタッフ募集】
日本語ネイティブ、韓国語ビジネスレベルのスタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事