着れば何でも売れる!ショッピングサイト最大手の「帯貨スター」ランキング、女優ヤン・ミーが1位―中国

配信日時:2019年1月24日(木) 21時0分
着れば何でも売れる!?「帯貨スター」ランキング、ヤン・ミーが1位
画像ID  1061806
23日、中国のショッピングサイト・淘宝(タオバオ)が発表した2018年度の「帯貨スター」ランキングで、中国の女優ヤン・ミーとディリラバ、香港の俳優ショーン・ユーがトップ3を占めた。写真はヤン・ミー。
2019年1月23日、中国のショッピングサイト・淘宝(タオバオ)が発表した2018年度の「帯貨スター」ランキングで、中国の女優ヤン・ミー(楊冪)とディリラバ(迪麗熱巴)、香港の俳優ショーン・ユー(余文楽)がトップ3を占めた。

その他の写真

ショッピングサイトの淘宝は昨年、1カ月につき平均6億人のユーザーが利用した中国最大手のショッピングサイト。「帯貨」とは、そのファッションやイチオシ商品が人々の購買行動に影響を与える人のことを指している。

発表された年間ランキングで1位となったのは女優ヤン・ミーで、昨年はドラマ「君は僕の談判官 」でのファッションも話題になったほか、空港で見せるファッションも注目の的に。なお、ヤン・ミーは2年連続で1位に輝いている。

2位は自身が運営するファッションブランドも人気で、おしゃれに敏感な人が常に注目している俳優のショーン・ユー。3位にはドラマ「永遠の桃花~三生三世~」で人気急上昇し、エキゾチックな美貌と抜群のスタイルで知られるウイグル族の女優ディリラバが選ばれている。

なお4位以下には、中国のトップモデルのリウ・ウェン(劉[雨/文])、昨年人気急上昇した俳優チュウ・イーロン(朱一龍)、映画「マンハント」で福山雅治と共演した女優チー・ウェイ(戚薇)といった若者世代に人気のタレントたちの名前が並んでいる。(Mathilda
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事