「最もカッコいいおじさん」の醜聞でテレビ局が悲鳴!人気俳優ウー・ショウポーの不倫騒ぎが拡大―中国

配信日時:2019年1月24日(木) 13時30分
「最もカッコいいおじさん」の醜聞でテレビ局が悲鳴!
画像ID  1061803
23日、「最もカッコいいおじさん」と呼ばれる人気俳優ウー・ショウポーの不倫疑惑および女性問題が再浮上したことで、旧正月の特別番組の放送を控えたテレビ各局が対応に大わらわとなっている。写真は映画「情聖2」より。
2019年1月23日、「最もカッコいいおじさん」と呼ばれる人気俳優ウー・ショウポー(呉秀波)の不倫疑惑および女性問題が再浮上したことで、旧正月の特別番組の放送を控えたテレビ各局が対応に大わらわとなっている。

その他の写真

「三国志~司馬懿 軍師連盟~」などで知られる50歳の俳優ウー・ショウポーに、25歳下の女優との不倫疑惑が浮上したのは昨年9月のこと。この女優がソーシャルアプリのモーメンツを通じ、数年間にわたって関係を持っていたと告発したのがきっかけだ。

この騒動が今月に入ってから、女優の両親がSNSを通じて発信した告発内容により、再び大きな話題となっている。女優の両親が告発した内容は、「昨年、ウー・ショウポー側から慰謝料支払いの申し出があり、示談が成立して娘は海外で静養していたが、11月にウー・ショウポーから呼び出されて帰国したところ、空港で恐喝容疑により公安局に逮捕された」というもの。今月19日、ウー・ショウポー側は両親の告発文の内容を否定した上で、「女優側から巨額をたかられ恐喝されたため公安局に通報した」との声明文を発表している。

一連の騒動でイメージが大幅にダウンしたウー・ショウポーだが、旧正月の新春映画として来月公開予定だった主演作「情聖2」が、急きょ前倒しで今月24日から公開されることに。また、北京衛星テレビや浙江衛星テレビといった大手テレビ局では、旧正月の大型特番にウー・ショウポーを起用してすでに収録を終えているため、現在は対応に大わらわになっていると報じられている。(Mathilda
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事