オーラが完全に消えた?トニー・レオンがジャージ姿で家族サービス、母親を連れて誕生会―香港

Record China    2019年1月23日(水) 18時40分

拡大

22日、香港の俳優トニー・レオンが母親や妹を連れて、上下ジャージの驚くほどラフな格好でフレンチレストランに姿を見せた。

(1 / 4 枚)

2019年1月22日、香港の俳優トニー・レオン(梁朝偉)が母親や妹を連れて、上下ジャージの驚くほどラフな格好でフレンチレストランに姿を見せた。

その他の写真

香港・ハッピーバレーにあるフレンチレストランで22日夜、トニー・レオンが家族の誕生日を祝うための食事会を催した。3時間ほど滞在したのち、親子で仲良く出てくるところを写真に撮られている。

私服ではおしゃれに無頓着なことがよく話題になるトニー・レオンだが、この日のジャージスタイルにもネットユーザーから熱い視線が。「オーラが完全に消えてる」「普通のおじさん」「オンオフの差がすごいのも魅力だ」などといったコメントが寄せられている。

近年は休養も兼ねて仕事をセーブしている様子で、公開作は昨年夏に上映された映画「欧州攻略」が最後。現在、アーロン・クォック(郭富城)とダブル主演のサスペンス映画「風再起時」(Theory of Ambitions)を製作中だが、公開時期は未定となっている。

毎年冬には、夫人で女優のカリーナ・ラウ(劉嘉玲)と一緒に日本へ飛び、スキーを楽しむのが恒例となっている。この冬も先月末のクリスマス時期に、北海道に滞在していたことが明らかになっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携