木村拓哉とフェイ・ウォン娘が共演!「親子みたい」と好評、2人で変顔披露も―中国

配信日時:2019年1月23日(水) 13時30分
木村拓哉とフェイ・ウォン娘が共演!「親子みたい」
画像ID  1061481
22日、東京都内で行われた「リーバイスエンジニアードジーンズ」の新CM発表会に、木村拓哉と歌手のリア・ドウが出席。中国版ツイッターには2人の変顔写真も登場している。
2019年1月22日、東京都内で行われた「リーバイスエンジニアードジーンズ」の新CM発表会に、木村拓哉と歌手のリア・ドウ(竇靖童)が出席。中国版ツイッターには2人の変顔写真も登場している。

その他の写真

20年ぶりとなる「リーバイスエンジニアードジーンズ」新モデルのキャンペーンビジュアルに起用されたのが木村拓哉と、歌姫フェイ・ウォン(王菲)の長女で、すでに日本デビューも果たしているリア・ドウ。木村拓哉は2004年の映画「2046」でフェイ・ウォンと共演しているため、これで母娘との共演を果たしたことになる。

インスタグラムで公開された新CM動画は、夜の電車の中でリア・ドウが「最近踊ってないんじゃない?」と木村拓哉に語りかけ、2人でダンスを踊るというもの。木村拓哉の次女Kokiが昨年デビューし、中華圏でも注目されていることもあり、「まるで2人が親子みたい」「家ではKokiちゃんとも、こんな感じなのかな」といったコメントが寄せられている。

木村拓哉は先月、中国版ツイッターのアカウントを開設しているが、リア・ドウとがっちり肩を組んだツーショットが22日午後に登場。2人が変顔を見せているレアな写真もあり、人気を集めている。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事