巨額脱税で姿消したままのファン・ビンビン、アイドル弟に厳しいダメ出しも、友人が近況報告―中国

配信日時:2019年1月21日(月) 11時0分
巨額脱税で姿消したままのファン・ビンビン、友人が近況報告―中国
画像ID  1060886
19日、巨額脱税が明るみになり、半年以上も姿を見せていない中国の女優ファン・ビンビンについて、親交のある著名スタイリストがその近況を報告している。写真はファン・ビンビン。
2019年1月19日、巨額脱税が明るみになり、半年以上も姿を見せていない中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)について、親交のある著名スタイリストがその近況を報告している。

その他の写真

男性スタイリストのチャン・シュアイ(張帅)が19日、中国版ツイッターにファン・ビンビンの弟で、アイドルグループ・NINE PERCENTメンバー、ファン・チョンチョン(范丞丞)が初ソロ曲を歌う動画を投稿。この動画をファン・ビンビンと一緒に見たことを明かし、ファン・チョンチョンの成長を褒めるチャン・シュアイに対し、「褒めないで。もっと成長できるはずだから」と厳しい言葉を口にした、と当時のやり取りを記している。

さらにチャン・シュアイは、ファン・ビンビンを心配するファンが書き込んだコメントに対し、「彼女はとても元気」と答えて、現在の様子を報告している。

ファン・ビンビンは巨額脱税のうわさが持ち上がった昨年6月から急に姿を消し、失踪騒ぎが世界中のメディアに報道され、注目の的に。昨年11月、国税当局が8億8400万元(約147億円)にも上る罰金と追徴課税金の支払いを命じたことも話題になった。現在も姿を見せないままのファン・ビンビンだが、最近では海外ブランドのサングラスの広告写真がネット上に登場し、今春にも復帰するのではといううわさも浮上。しかしファン・ビンビンの個人事務所は、現在も沈黙を続けたままとなっている。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事