華流・美青年ウォレス・フォ、上海でドラマ撮影中!

Record China    2007年3月27日(火) 14時24分

拡大

2007年3月25日、上海市で行われたテレビドラマ『愛情占綫』のロケ。現場には台湾の人気俳優、ウォレス・フォの姿もあった。

(1 / 7 枚)

2007年3月25日、テレビドラマ『愛情占綫』のロケが上海市淮海で行われた。

その他の写真

撮影に参加したのは、メインキャストのウォレス・フォ(霍建華)、ジアン・ビンビン(蒋冰冰)、リン・シアンピン(林湘萍)。都会に生きる男女の恋愛を描くこのドラマ。この日は「香港の街」という設定で、ロケが進行した。偶然通りがかった人々は人気スターの姿を発見して、思わず足を止め、長い間見学していた。

主演俳優のウォレス・フォは、台湾出身の美青年スター。多くの作品が日本でDVDリリースされている。また2007年4月には、主演ドラマ『地下鉄(メトロ)の恋』がBS日テレにて放送を開始する。

● ウォレス・フォ(霍建華)

1979年生まれ、台湾出身。学生の頃から芸能界を目指していたというウォレスは、19歳の時に俳優の付き人として裏方修行。その後兵役を終えて正式に芸能界に入り、2002年にドラマデビューを果たす。出演した数々のドラマがヒットして、一躍台湾の人気ドラマ俳優に。中国ロケの大作武侠ドラマや映画にも出演し、活躍の場を広げている。ドラマ『イルカ湾の恋人』『西街少年』『ふたりのお嬢様!!』『天下第一』、映画『愛さずにいられない』など、多くの作品が日本でDVDリリース。2007年4月より、主演ドラマ『地下鉄(メトロ)の恋』がBS日テレで放送される。(編集・饒波貴子)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携