チェン・ボーリン、落ち目の特撮ヒーローに!結婚に「変身」願望も―台北市

配信日時:2013年1月2日(水) 0時0分
チェン・ボーリン、落ち目の特撮ヒーローに!結婚に「変身」願望も―台北市
画像ID  364109
29日、映画「変身」のキャンペーンが台北市で行われ、人気俳優の俳優チェン・ボーリンが出席した。
2012年12月29日、映画「変身」のキャンペーンが台北市で行われ、人気俳優のチェン・ボーリン(陳柏霖)が出席した。聯合報が伝えた。

その他の写真

今年、台湾のエミー賞こと金鐘奨で最優秀主演男優賞に輝いたチェン・ボーリン。受賞後の最新作となる映画「変身」は、13年1月18日から公開予定。昨年の大ヒット映画「あの頃、君を追いかけた」の脚本・監督を手がけるなど、近年の映画界で連続ヒットを飛ばしている小説家・九把刀の最新原作映画となる。

特撮ヒーロードラマで10年にわたって主演を続けた俳優が、新人俳優に座を奪われて失業してしまうというストーリー。新旧ヒーローをチェン・ボーリンと、人気ユニットLollipop-Fのアオチュエン(敖犬)が演じる。

高温の中、1日に10時間以上も特撮ヒーローの衣装を着続けた撮影は、とても苦しかったという。しかし、子供の頃に変身ヒーローに憧れたのは、ボーリンも世の男性と同じ。撮影が終了しても、衣装を脱ぐのが惜しかったという。タイトルの「変身」にちなんで、来年はプライベートで夫やパパに「変身」する可能性を聞かれると、「僕の人生は、まだそういう段階に来ていない」とコメント。運命の女性に巡り合いたい願望だけは持ち続けている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事