パパはうれしそう!ジェット・リーが18歳まな娘と仲良く登場、癒やしの親子ツーショット―中国

Record China    2019年1月17日(木) 10時0分

拡大

14日、アクションスターのジェット・リーと娘のジェーン・リーさんが親子でイベントに出席し、手を取り合って仲良く歩く姿を見せた。

(1 / 4 枚)

2019年1月14日、アクションスターのジェット・リー(李連杰)と娘のジェーン・リーさんが親子でイベントに出席し、手を取り合って仲良く歩く姿を見せた。

その他の写真

アリババ社(阿里巴巴集団)創業者のジャック・マー(馬雲)氏主催の昼食会が14日、海南省三亜市で行われ、同氏と親交の深いジェット・リーも出席。この日は18歳になる娘のジェーンさんを連れて会場に姿を見せたが、親子で手を取り合って歩く様子にネットユーザーからは、「仲良し親子に癒やされる」「パパはうれしそう!」といった声が寄せられている。

ジェーンさんは2000年、夫人で元女優ニナ・リー(利智)との間に誕生した第一子。ジェット・リーには前妻との間に2人の娘がいるため、ジェーンさんは三女となる。幼い頃からダンスが得意なことで知られ、7歳の時には、俳優アンディ・ラウ(劉徳華)のコンサートに出演し、ラテンダンスを披露して話題になった。

ジェット・リーは昨年のクリスマスに、ジェーンさんと妹のジェッタさんに挟まれた親子3人の写真をSNS上で公開。闘病により近年は出演作の少ないジェット・リーだが、今後はまな娘たちに付き添われて公式の場面に出る機会も増えるのではないかと、ファンを期待させている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

コロナ休業で卸先が……その商品、レコードチャイナで販売しませんか?
あなたに代わって在日外国人コミュニティーにセールス致します!
詳しくはこちら

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携