水原希子がワン・ダイレクションのハリーとの交際を完全否定、中国で検索ワードランキング2位に

Record China    2019年1月14日(月) 20時0分

拡大

14日、新浪娯楽の微博アカウントは、日本で活動するモデル・タレントの水原希子と英国の男性グループ、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの交際情報について、水原自身がSNS上で否定したことを報じた。

2019年1月14日、新浪娯楽の微博アカウントは、日本で活動するモデル・タレントの水原希子英国の男性グループ、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの交際情報について、水原自身がSNS上で否定したことを報じた。

記事は「ハリー・スタイルズと水原が交際しているという情報がSNSをにぎわせ、一部メディアはハリー・スタイルズが東京まで水原に会いに来たとも報じていた。しかし、14日に水原が『彼との関係はない。一度も会ったことがない』と否定するコメントを出した」と伝えている。そのうえで、水原がツイッターで書き込んだ交際否定のツイート画像を、中国語訳付きで紹介した。

この情報は中国版ツイッター・微博で大いに注目され、「水原希子がハリー・スタイルズとの交際を否定」が一時、微博の検索ワードランキング2位に入った。

中国のネットユーザーは「交際報道に載っている2人の写真が合成である時点で、信ぴょう性がなかった」「見てもいないことをスキャンダルとして流すのだから、メディアもすごいな」「しかしまたどうしてこの2人をカップルに仕立てようとしたのか」「最初から最後までメディアの憶測」など、報道に対して呆れたことを示すコメントを多く残している。

また、双方のファンによる「交際報道がうそで安心した」といったような感想も少なからず見られた。(翻訳・編集/川尻

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携