Record China

ヘッドライン:

昨年結婚のウィリアム・フォンとチャオ・リーインに第1子、すでに妊娠8カ月のうわさも―中国

配信日時:2019年1月3日(木) 17時10分
拡大
1日、昨年結婚した芸能界のビッグカップル、俳優ウィリアム・フォンと女優チャオ・リーインが第1子の妊娠を発表した。
(1/6枚)

2018年1月1日、昨年結婚した芸能界のビッグカップル、俳優ウィリアム・フォン(馮紹峰)と女優チャオ・リーイン(趙麗穎)が第1子の妊娠を発表した。新浪が伝えた。

その他の写真

昨年10月に入籍を発表したウィリアム・フォンとチャオ・リーインが1日、中国版ツイッターを通じて第1子の妊娠を明らかに。ウィリアム・フォンが「一家3人」と書き込むと、チャオ・リーインがこれを受けて、2019年に誕生することを示す言葉を投稿し、2人そろっての発表となった。

ウィリアム・フォンとチャオ・リーインに交際のうわさが持ち上がったのは2017年で、映画「西遊記之女兒国」での共演がきっかけとされる。この映画に続き、2人は時代劇ドラマ「知否知否應是緑肥紅痩」でも共演して絆を深め、さらに昨年チャオ・リーインが充電期間として一時休業を発表したことで、入籍する前からすでに妊娠のうわさが飛び交っていた。

昨年秋には、お腹のふくらみが分かるチャオ・リーインの姿がネット上で話題になったが、夫婦はいずれも所属事務所を通じてこれを否定していた。このため、現在チャオ・リーインはすでに妊娠8カ月目に入っており、今年3月にも赤ちゃんが誕生するようだと一部の中国メディアが報じている。(翻訳・編集/Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ZOZO前澤社長と「月旅行」の有力候補?人気アーティストのジェイ・チョウ、“Wデート”写真が話題―中国

7日、ZOZOの前澤友作社長との写真が話題になっている台湾の人気アーティストのジェイ・チョウについて、月を周回する旅行に連れて行くアーティストの1人になれるのかどうか、今後が注目されると新浪が伝えている。写真はジェイ・チョウ。

Record China
2018年11月10日 11時0分
続きを読む

中国のお騒がせセレブ、大阪で女優とのデート激写される、佐野ひなこと熱愛説も=中国ネット「何人目?」

8日、グラドル、モデル、女優として活躍中の佐野ひなことの熱愛説が中国で伝えられたこともある中国トップ富豪の息子で実業家の王思聡氏がこのほど大阪で、中国の女優の陳雅婷とデートしている姿を激写され、中国のネット上で話題になっている。

Record China
2018年11月8日 21時10分
続きを読む

ランキング