Record China

ヘッドライン:

中国「トップ美女」ファン・ビンビン、美人ママと登場!結婚相手の条件は?―北京市

配信日時:2012年12月17日(月) 23時10分
拡大
16日、中国の人気女優ファン・ビンビンが、ファッション誌主催のセレモニーに母親と一緒に登場した。
(1/8枚)

2012年12月16日、中国の人気女優ファン・ビンビン(范冰冰)が、ファッション誌主催のセレモニーに母親と一緒に登場した。新華網が伝えた。

その他の写真

男性ファッション誌「BAZAAR Men’s Style」が主催するセレモニー「中国品格名士2012年度人物」が、16日に北京市で開催された。このイベントに、人気・実力ともに中国若手女優でトップクラスのファン・ビンビンが出席。普段はめったに姿を見せない母親と2人でそろって現れ、一番の注目を集めた。

「中国トップ美女」とその美貌を称えられるだけでなく、早くから独立して個人事務所を立ち上げ、そのやり手ぶりも有名。今年31歳と結婚を意識するお年頃だが、美貌と才覚が邪魔をして、“結婚しづらい女”の代表格のように言われている。彼女の母親によると、未来のお婿さんへの条件は特になし。真面目で善良な男性であれば、大歓迎だという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

“チャン・ツィイーを陥れた黒幕”と報じられたファン・ビンビン、名誉棄損で訴訟へ―中国

26日、「チャン・ツィイーを中傷した黒幕」と報じられた中国の女優ファン・ビンビンが、「報道は事実に反する」として法的手段に訴えた。情報の拡散元に慰謝料を求め、その審理が同日にスタートした。写真左がチャン・ツィイー、右がファン・ビンビン。

Record China
2012年11月29日 13時34分
続きを読む

ランキング