チャン・ツィイーのまな娘が満3歳に、“パパそっくり”は少し薄れた?かわいらしい姿も―中国

配信日時:2018年12月28日(金) 21時40分
チャン・ツィイーのまな娘が満3歳に、“パパそっくり”は少し薄れた?
画像ID  1055465
27日、中国の女優チャン・ツィイーの娘が3歳の誕生日を迎え、夫でミュージシャンのワン・フォンが家族写真を公開した。
2018年12月27日、中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)の娘が3歳の誕生日を迎え、夫でミュージシャンのワン・フォン(汪峰)が家族写真を公開した。大紀元が伝えた。

その他の写真

チャン・ツィイーは2015年、ワン・フォンと結婚して同年12月27日、2人の間の第1子となる醒醒(シンシン)ちゃんを出産。ママになってからは、子育てを優先するスタイルで女優活動を行っている。

27日、醒醒ちゃんが満3歳の誕生日を迎え、ワン・フォンが中国版ツイッターに家族写真を公開。夫婦と醒醒ちゃん、ワン・フォンと元パートナーの間に生まれた長女で13歳の汪曼熙(ワン・マンシー)さんの4人が、ミニーマウスの形をしたかわいらしいケーキを囲む姿が写されている。

家族写真を投稿したワン・フォンは長文のメッセージを添え、両親はじめ自分を支えてくれる人に常に感謝すること、明るく伸び伸びと育ってほしいことなど、3歳の娘に対する愛情のこもった言葉をつづっている。この言葉は、誕生日を祝うパーティーで醒醒ちゃんに対して読み上げたものだといい、感動したチャン・ツィイーは涙を流していたという。

生まれた当時はパパのワン・フォンによく似ていたため、「悲惨だ」とも言われた醒醒ちゃんだが、写真の中の愛らしい姿についてネットユーザーからは、「かわいくなってきた」との声も上がっている。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事