ジェット・リーがかわいい娘2人と親子ショット、「パパの面影が」「大きくなった」大きな反響―中国

配信日時:2018年12月27日(木) 17時20分
ジェット・リー、かわいい娘2人と親子ショット
画像ID  1055161
26日、アクションスターのジェット・リーがこのほどインスタグラムで娘2人との親子ショットを公開。娘たちの成長ぶりにネットユーザーが驚きの声を上げている。
2018年12月26日、アクションスターのジェット・リー(李連杰)がこのほどインスタグラムで娘2人との親子ショットを公開。娘たちの成長ぶりにネットユーザーが驚きの声を上げている。新浪が伝えた。

その他の写真

クリスマスイブの24日、ジェット・リーがインスタグラムに、娘2人に挟まれて幸せそうな笑みを浮かべている写真を公開。2人は99年に結婚した元女優ニナ・リー(利智)との間に生まれたまな娘で、左側が18歳のジェーンさん、右側が15歳になるジェッタさん。2人ともすでにパパの背丈を追い越し、全身黒のファッションとロングヘアのせいか大人っぽい雰囲気を見せている。

ジェーンさんは幼い頃からダンスが得意で、かつて全国大会でも優勝し、カンフースターであるパパの身体能力を受け継いでいる。7歳の時には、俳優アンディ・ラウ(劉徳華)のコンサートに出演し、ラテンダンスを披露して話題になった。

妹のジェッタさんは姉と違い、これまで公の場に姿を見せることがほとんどなかったが、最近ではママ譲りの美貌の持ち主として注目されることが多い。なお、母親のニナ・リーは過去に「ミス・アジア」に選ばれ、80年代にはその美貌とグラマラスなスタイルで世の男性をとりこにしている。

貴重な親子のスリーショットにネットユーザーからは、「もうこんなに大きくなったの!?」「2人ともかわいい」「どちらもパパの面影がある」「お姉ちゃんはぜひアクション女優になってほしい」などと、数多くのコメントが寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda
【社内スタッフ募集】
中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事