木村拓哉大ファンの台湾の超人気タレント、本人からのメッセージに「ありえない!」と大感激

配信日時:2018年12月25日(火) 21時0分
キムタクファンの台湾超人気タレント、本人からのメッセージに大感激
画像ID  1054733
24日、木村拓哉の熱烈ファンとして知られる台湾の人気歌手SHOWが憧れの本人から届いたクリスマスメッセージに大感激のツイートを寄せた。資料写真。
2018年12月24日、木村拓哉の熱烈ファンとして知られる台湾の人気歌手SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)が憧れの本人から届いたクリスマスメッセージに大感激のツイートを寄せた。

木村拓哉は22日に中国版ツイッター・微博(ウェイボー)のアカウントを開設。これに素早く反応したのが「自分以上に彼を好きな男性ファンはいない」などと発言してきたSHOWだ。木村が中国語で「こんばんは、木村拓哉です。微博のアカウントを開設しました」と語りかける動画には“驚き”の顔文字とともに「あ~」との叫び声を上げ、自身のアカウントには「木村さん、こんにちは!私はしょうです。ようこそ微博へ。ああ、恥ずかしい~私を見て欲しいです!ずっと好きでこれから先もずっと応援してます」と日本語で投稿。そして木村から届いた「Thanks&merry x’mas!」のメッセージには「本当にありえない、信じられない、本当にありがとうございます。僕は本当に嬉しいよ」と例の顔文字とともに再び感激の声を上げた。

2人のやり取りに中国のネットユーザーも強い関心を示しており、「私もアイドルから返信もらいたい」「すっごくうらやましい」「優しすぎる」などの声が寄せられている。また、「人間はやはり努力せねば。努力してはじめてアイドルに気付いてもらうチャンスが得られる」などと感じ入っているネットユーザーも見られた。(翻訳・編集/野谷

【日中WeChat交流広場オープン】

新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください!

WeChatの掲載希望も大歓迎!

あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事