ヤン・ミーとハウィック・ラウの離婚原因は「女性問題」?有名俳優の父親が初コメント―香港

Record China    2018年12月25日(火) 18時40分

拡大

24日、中国の女優ヤン・ミーと離婚した香港の俳優ハウィック・ラウの父親ダニー・ラウが、2人の離婚原因について初めて口を開いた。

(1 / 6 枚)

2018年12月24日、中国の女優ヤン・ミー(楊冪)と離婚した香港の俳優ハウィック・ラウ(劉●威、●はりっしんべんに「豈」)の父親ダニー・ラウ(劉丹)が、2人の離婚原因について初めて口を開いた。星島日報が伝えた。

その他の写真

2014年に結婚したヤン・ミーとハウィック・ラウが今月22日、2人が所属する芸能事務所を通じて離婚を発表した。ハウィック・ラウの父親で、香港の有名俳優ダニー・ラウが24日、無線電視(TVB)の撮影スタジオ前で取材に応じ、息子夫婦の離婚について初めて語った。

結婚後、何度か女性関係が報じられたハウィック・ラウだが、これが直接の離婚原因ではないかと言われている。これについてダニー・ラウは、「そういう話はよく聞く。しかし2人が決めたことなので」と短くコメント。すでに2カ月前に離婚していたともされるが、「いつかは知らないが、話を聞いた時にはすでに2人は決意していた」と話している。

このたびの離婚についてダニー・ラウは、「2人が決めたことなので尊重したい」「そう決めたからには理由があるのだと思うが、特にもめることもなかった」と記者の質問に対し、終始控えめな言葉で語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

コロナ休業で卸先が……その商品、レコードチャイナで販売しませんか?
あなたに代わって在日外国人コミュニティーにセールス致します!
詳しくはこちら

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携