未婚で出産のセシリア・チャン、パパは元夫のニコラス・ツェー?“世紀の復縁”で世間は盛り上がり―香港

配信日時:2018年12月25日(火) 10時40分
未婚で出産のセシリア・チャン、パパは元夫のニコラス・ツェー?
画像ID  1054549
24日、このほど第3子出産を明かした香港の女優セシリア・チャンだが、元夫で俳優ニコラス・ツェーとの復縁のうわさを否定している。
2018年12月24日、このほど第3子出産を明かした香港の女優セシリア・チャン(張柏芝)だが、元夫で俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)との復縁のうわさを否定している。星島日報が伝えた。

その他の写真

2011年にニコラス・ツェーと離婚してからずっとシングルのセシリア・チャンだが、未婚のまま第3子を出産したとの話題が飛び出したのは、先月末のこと。今月17日には、中国版ツイッターを通じて出産を認め、赤ちゃんが男の子であることを明かした。

子どもの父親について諸説が報じられる中、香港メディアではこのほど、実はお相手はニコラス・ツェーであり、来月にも再婚するようだと報道。ニコラス・ツェーは離婚後、過去に恋人だった女性歌手フェイ・ウォン(王菲)と再び交際しているが、2人がすでに別れており、元妻とこっそり復縁していたというものだ。中国版ツイッターでは「ニコラス・ツェー」が検索ワード第1位になるなど、「世紀の復縁」が世間から熱い注目を集めた。

しかし23日、ニコラス・ツェーとセシリア・チャンのマネジャーがそれぞれ、フェイクニュースだとコメント。2人の復縁は全くのデマであることを強調している。

同じ23日、セシリア・チャンが長男と次男を連れて、滞在先のシンガポールから帰国し、香港の空港に到着。1カ月余り前に出産したとは思えないほど、スリムな姿を見せている。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 1

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事