Record China

ヘッドライン:

【動画】なんと凶暴な中国の男、バス乗客殴り、運転手殴り、警官も殴る

配信日時:2018年12月18日(火) 23時0分
拡大
中国の内モンゴル自治区ヒンガン盟ウランホト市でこのほど、酒に酔った男がバスで暴れる事件が発生した。

中国の内モンゴル自治区ヒンガン盟ウランホト市でこのほど、酒に酔った男がバスで暴れる事件が発生した。18日に内モンゴル自治区公安庁交通管理局が公式SNSで詳細を伝えた。

事件が起きたのは13日。映像にはバスに乗ろうとする乗客を押しのけて乗り込む男の姿が映っている。男はバスに乗ると今度は運転手を叩き、自分が言ったルートを走るよう要求。さらに、注意した女性の乗客をののしり暴力を加えるなどバスの車内で暴れ回った。

通報を受けて警官が現場に向かったが、男は警官にビンタをお見舞いするなどなおも暴れたため、警官は男を取り押さえそのまま連行した。男はバスに乗る前に友人宅でお酒を飲んでいたという。(翻訳・編集/内山

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング