セシリア・チャン、「未婚で第3子出産」の謎は続く?新たに中国人富豪との関わりも―香港

Record China    2018年12月8日(土) 11時10分

拡大

7日、このほど第3子を出産したと話題になっている香港の女優セシリア・チャンだが、子供の父親について中国人富豪ではないかと香港メディアが報じている。写真はセシリア・チャン。

(1 / 2 枚)

2018年12月7日、このほど第3子を出産したと話題になっている香港の女優セシリア・チャン(張柏芝)だが、子供の父親について中国人富豪ではないかと香港メディアが報じている。新浪が伝えた。

その他の写真

先月末、38歳の女優セシリア・チャンが香港の養和病院で、未婚のまま第3子を出産したとの話題が浮上。香港メディアの報道によると出産したのは25日で、父親は60代のシンガポール人の実業家男性とされていた。なお、先月末にセシリア・チャンの母親が同病院に姿を見せたが、集まった報道陣に対し、自身が診察を受けるため来院したと説明している。

7日、子供の父親について香港メディアから、新たな話題が登場。これまで報じられていたシンガポール人男性ではなく、実際は中国人富豪であり、有名な人物だとされている。

出産報道についてこれまで、セシリア・チャン側からコメントは出されていない。なお、今月2日には親交のある女性作家のSNSにツーショット写真が登場したが。顔にむくみもなくほっそりしていたことから、「とても数日前に出産した人に見えない」と、ネットでは驚きの声が上がっていた。

セシリア・チャンは06年、俳優のニコラス・ツェー(謝霆鋒)と結婚。翌年に長男、10年に次男が誕生したが、11年に離婚を発表している。 (翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携